雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

夏バテ解消?

夏バテというか体調が悪い時は早めに寝れる時がありましたが、今はある程度良くなって

また眠れない日々が続いてます。


息子がまだ生きてたらどうなっていたのかな。


いなくなった今では何を考えてもわかりません。


どうしたらこんな毎日から抜け出せるんでしょうか?


抜け出せるわけないですよね。


抜け出したい。


でもそれは息子の事を忘れて自分を充実させることではありません。


息子が亡くなって辛さばかりが溢れ出て止められない。


止める方法がない。


小さい頃の息子の面影がいつもいつも頭から離れません。


夏休み。家族連れや、子供や学生が溢れます。


私はそれを見て涙が溢れます。


会いたいな。