雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

フラフラ〜

31日は夕方まで仕事して、家に帰りガキ使観て寝ました。


寝ても2〜3時間ぐらいで起きてしまうので、長く眠りたいなと思い、一番きついやつを飲んでしまった…


案の定、フワフワして適度にずっと眠くて、ようやく普通に戻りつつあります。


薬のせいで遺書を書いていました(-_-)


何してんだ、私。


起きたらLINEで例の人からあけおめメッセージが…


そのまま放置です…


嫌な人ではないけど、やっぱりもう関わりたくないかな。


私は息子が亡くなってから、明けましておめでとうは言わなくなりました、


ダンナさんも気を使って言わなくなった。


お正月なんて私には関係ない。


今年は年女。←年齢バレバレ


戌年なんて本当に私はワンコ大好きなんだな。



長老チワワン。長生きしてね。