雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

モコとココ。


4番目の女の子、ロンチーのモコです。


小さくてもこもこしてて足が短い。


まさに理想のチワワ。←我が家の理想


私は5匹とも分け隔てなく接してますが、ダンナさんはモコが可愛くて仕方ないらしい。


甘くしたせいか、性格はかなりワガママです。


息子の愛犬トイプーもモコと名付けたかったらしいけど、我が家にいるので『ココ』にしたって言ってました。


ココちゃんは息子がみつかる10日あまり、飲まず食わずだったらしい。


よく頑張って生きててくれたなぁって思います。


息子はココちゃんに物凄く愛情を注いでたみたいです。


そんなココちゃんを残してあんな馬鹿なことして…やりきれない。


息子みたいなケースの場合、ココちゃんが空腹のあまり息子を食べてしまうこともあるそうです。


息子のいなくなったアパートはちらかってたけど、ココちゃんがキッチンに入らないようにしてたのは正解でした。


キッチンの床にタマネギがゴロゴロあったので…


ココちゃんに聞きたい。


息子の最期はどうだったの?って。