雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

全て捨てた。

私は前の家でミニシュナを飼っていた。


3匹の親子だった。


子供を置いていくのも辛かったが、シュナ達を置いていくのも辛かった。


生まれて初めて飼ったワンコ。


でも、近くに住むからたまに会えると甘い考えを持っていた。


それは、姑によって実現することがなかった。


姑は私が出ていった後、家に入り、私が出入り出来ないようにした。


子供のことはもちろんワンコ達と離れて毎日泣いて暮らした。


一年後、ペットショップで出会ったチワワを飼い始めた。


続いて2匹目も。


もうワンコのいない生活に耐えられなかった。


今はもうシュナ達は亡くなってしまった。


私は全て置いて出てきた。


あとから後悔しても遅かった。


あの時はあの家から逃げ出すことしか考えてなかった。


今5匹のチワワがいるが、私にとっての1番は最初に飼ったシュナのコ。


亡くなった父親と同じ誕生日で出会うべきして出会ったワンコなのかなって思っている。


全て置いて出てきた最低な私の罰は息子の死なのかな。


最低な私。