雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

毎日が命日。

初めて命日を迎えての感想。


特に何もなかった。


毎日息子を思ってるし、命日は日々の通過点みたいなようだった。


命日だから号泣するとかないし、普段から何気ないことで泣いてるから。


やっぱり、息子が死んだことが頭のすみで理解できてないんだろうなぁ。


次は息子の誕生日だ。


私は22歳の息子でとまってるけど、今は23歳。


来週24歳になる。


想像つかないなぁ。


今の私は冷静だけど、いつか弾ける時がくると思う。


悪い意味でね。