雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

眠剤。

次の病院まで15日あまりあるのにもうない。


一度に5〜6錠飲むから…


でも、飲んでも全然平気。


眠くもならないし、フラフラすることもない。


少し忘れがちかな。


今日が何月か何日か何曜日かすぐわからない。


そう、うちにはカレンダーがないから。


唯一、トイレにこっそりある。


月命日も一周忌が終わってどうでもよくなってしまった。


どうでもいいとは悪い意味ではなく、前にも書いたが毎日息子のことばかり考えてるし、写真に話しかけてるし、ビールを飲むときは一緒に飲むし。


息子は良い物を好んでいた。


だから、ビール。


私なんて発泡酒だぞ!


一緒に飲みたかったね。