雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

春が嫌いになった。

私は特にどの季節が好きというわけではないが、


息子が亡くなってから春が嫌いになった。


世の中、春だからってニコニコしちゃってさ。←私だけ?


春休みはどこ行っても親子連れ。


私は元々子供嫌いで、息子を産んでから嫌いではなくなった。


でも、また、子供嫌いに逆戻り。


だから出かけない。


息子が亡くなった夏にショッピングモールに行ったけど、


ずっとイライラしてた。


『なんかイライラするー!』って言葉にも出してた。


ダンナさんがそれ以来気を使ってくれて、平日のが人少ないから平日いこう!


と言ってくれた。


今もマンションの隣の幼稚園生ぐらいの子供が騒いでるとイラッとくる。


春はみんなウキウキしてるよね。


私にはこれから楽しいことなんて何ひとつないんだなぁって思うと辛いなぁ。


違う。息子がこれから楽しむべき人生がなくなってしまったことが辛いんだ。


本当に辛いよ…


戻ってきてよ…


会いたいよ…


何で死んじゃったんだよ…


もう疲れちゃったよ…