雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

やっと寝れたけど、今日から寝不足。

2日間眠れなくてもあまり眠くなかったのに、昨日はテレビを観ながら寝落ちしました。


ダンナさんがスマホ持ちながら寝てたよって。


久々に寝れました。


で、今は眠れません。


明日?今日ですね。また何を言われるかビクビクしてます。


明日で4日目です。


伝票によって入力の仕方が違ったりして、教わってないのにデスクに伝票がポンと置いてあり、は〜ぁ…な一日なんだろうなー。


今の仕事は好きですが、覚えるまで大変そうです。


お盆の支度もしなくちゃいけないし、息子の事を考える時間が減ってしまいました。


事務の人にお子さんは?と聞かれ、もう独り立ちしましたと答えました。


次、詳しく聞かれたら本当の事を言おう。


だって、決して恥じることではないのだから。


あ〜、しょうちゃんに会いたい。